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『CallNavi(コールナビ)』事業の販売および保守サポートを強化しました。

更新日:2013/12/08

コンタクトセンター向けの弊社商品『CallNavi(コールナビ)』、通販業者向けのバックヤードシステム『DirectNavi(ダイレクトナビ)』、一般事務所向けのCTI連動型顧客管理システム『telBee(テルビー)』の日本全国への販売および保守サポート体制を強化するとともに、今後の機能アップや品質向上、更には新製品の開発に向け開発体制も整えました。

CallNavi350

『CallNavi(コールナビ)』

本格派コンタクトセンター向けシステム、顧客管理、対応履歴管理、問合せ受付、クレーム、カウンセリング、FAQ、注文受付などコンタクトセンターでのフロント部分を担うパッケージです。

インバウンドだけでなく、アウトバウンドのシステムとしてもテレアポやアンケート調査、セールスなどの数多くの業務で使われています。

DirectNavi350R

『DirectNavi(ダイレクトナビ)』

通信販売業者向けに、注文の受付を「CallNavi」でした後に、出荷管理、請求管理、入金管理、在庫管理、売上管理、ポイント管理などを行うパッケージです。

特に通信販売には必須とも言えるECサイトからの注文取込も行えます。

telBeeロゴ

『telBee(テルビー)』

一般企業向けの電話連動型の顧客管理システムです。

電話着信と同時に相手先お客様のの情報を表示出来る他、業務に合わせて自由に画面を構築できます。