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CTIシステム(接客ナビ)とは?

電話とコンピューターを融合したコールセンターシステムです。電話をかけてきた相手が電話に出る前にわかり、通話録音機能により電話受付業務を改善・効率化できます。IVR(自動音声応答)機能なども追加できます。電話を使うすべての業種、店舗、オフィス分野、小~大規模コールセンターまで広く対応できます。


 

インバウンド CTIシステム「接客ナビ」

社内の電話情報共有ツール

小規模オフィス1席からスタートできます。
数100席まで対応可。

電話の発着信履歴、通話録音、担当者・対応者、伝言メモ、処理・未処理などが一目瞭然。社内の電話情報共有により、電話業務の見える化と電話業務の効率化を促進できます。

受付時間 10:00~18:00

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インバウンド CTIシステム「接客ナビ」

電話業務の改善と効率化

電話をとる前にPCへお客様情報を表示

電話をかけてきた相手が電話に出る前にわかります。顧客管理・販売管理システムとの連携でさらに効率UP

社内の電話情報を共有

電話情報を可視化・共有化することで、社内のコミュニケーションを強力にサポート、業務効率化を促進

通話録音

すべての通話は自動録音され、電話情報として共有されます

インバウンド CTIシステム「接客ナビ」

電話業務の改善・効率化につながる多彩な機能

すべての通話履歴を自動表示

携帯電話もすべて一元管理。電話情報を可視化

全通話の自動録音

携帯電話の通話も一元管理。簡単に検索ができ、何度でも再生可能。高速再生や音声付きメール機能でさらに業務効率化

ソフトとの連携

あらゆるソフトと連携可能(自社開発、パッケージ販売・顧客管理、Webアプリなど)

IVR(自動音声応答)機能

電話受付業務をロボット化。自動応答による受注や割り振りで電話業務の負担軽減

FAX連携

FAXの受信送信イメージも電話情報として一元管理

ショートメールの送信

携帯電話から着信の場合、通話中でもSMSで必要な情報を送信可能
インバウンド CTIシステム「接客ナビ」

企業の業務改善・効率化を支援

CTI・コールセンター関連のコンサルティング実績が多数あります。企業内の小さな困っていることもお気軽にご相談ください。